top of page

ここ最近のこと。

お久しぶりです。hiwoです。

【つい最近の私の話】

今年の春に長年勤めてた会社をついに離職して秋頃に再就職はできましたが、バイトゆえ給与の低さがネック。うーんでも楽しいことで頑張りたいからなんとか他で補わねば。

でも家からは遊びに行くのと買物以外極力出て行きたくない家系の末裔・ズッボラーだから在宅がいいんだけどなぁ、というか誰かお金くれないかな100万でいいから…とズッボラーは今日も楽するために色々思考してます。

 【ウチの人の話】

旦那が手帳をまとめる本の収集に夢中です。

私もチラっと読んだけど情報の整理って上手く使えば自分の力になるしやって損はない事ばかりだなぁと思いました(幼稚な感想)。

私の場合まとめるだけで満足して吸収しきれてないけどねハッハッハ。

寒さのせいで喉をやられ気味です。柿と喉飴とマスクで耐えねば。

でもマスクして寝ると口角炎が酷くなるのが嫌。リップ塗ってるけどイマイチ効いてない。うーん、今風邪なんか引いてられんぞ。

Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page