top of page

あけまして、おめでとうございました。

hiwoです。

みなさま2017年あけましておめでとうございました。

今年も頑張って腐っていきましょう。

正月休みに録画したアニメ番組を少し消化しました。

【ジョジョ4部】

アニオリ最高でしたね。あの街での物語はずっと続くという感じに終わってくれて本当に嬉しかったです。4部が自分は一番好きなので。

舟を編む】

あの世界の先輩と同僚たちの優しさは毎回泣きそうになるほど心に響いてきます…。

まだ原作読めてないのですが、絶対に読もうと思いました。

【3月のライオン】

去年の録画分まで消化。

この世界も舟編同様にやさしい大人たち、周りの人たちが多いので毎回涙腺が緩みます…これが年を取ったということなのか…。

これからハッピーに、激しい闘いになっていくのでしょうか。2期も楽しみ。

【ALLOUT!】

こっちも去年分まで消化。

キャラたちがイイ顔する作品なので見ていてとても楽しいし可愛い。

籠コーチの切れ目にいつも見とれてる。

今年は血界2期やワンパン2期と他にも気になるアニメが多い年です。ウハウハ。

Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page