top of page

ジジイとバケモノふたり旅。


マイクラの話。

家をぽちぽちと造っていたら妹君から「探検行こうぜ」と誘われたのでちょっと行ってきました。私はジジイスキンですが妹君はギリシャ神話の怪物です。

ジジイとバケモノってどこに需要があるんですかね。本人たち以外にメリット無いですね。

しかしそれなりに広いワールドマップなのですねぇ。しょっちゅうはぐれてました。

デカイきのことかデカイ木とか深い谷とか、ブロックだけでここまで表現できるんだなぁすごいなぁ。美しいCGは必要なかったんや!

Bluetooth設定が上手くいかなかったのでLINE通話でやりとりしました。

はぐれる度に『おいジジイ!!どこだ!!』て犬のように呼ばれてました。

基本モンスターとの戦闘は避けたかったのでゾンビの声がする度にビクついてました。(イージーモードだけど)

Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page