top of page

マイクラ・わんわんらんど

マイクラの話。

狼を飼いならしてイッヌにするのかわいい。お肉出すとみんな顔かしげるのかわいい。

子犬はもっとかわいい。

イッヌのグッズが欲しい。

今回は鉄が欲しかったので、はじめての地下世界へと妹君とイッヌとで行ってきました。

【本日のハイライト】

なんでや、イッヌかわいいやろが。

数を減らして地下をほりほり。

モンスターよりもマグマが怖かったですねー。

鉱石がいっぱいあるの楽しい。

シルバーフィッシュというものにも初遭遇。妹君にそそのかされてアタックしたけど速いし狭いし当たらない!!

イッヌが助けてくれたので勝ちましたが、私が死にそうなその真横で壁張ってた妹君よ…。

「私こいつ苦手だからさー☆」じゃないよ助けてよ。

そしたら帰り道で間違ってイッヌに攻撃しちゃった妹君が反撃されて追っかけられてた。

ざまぁ!!

ところでマイクが通じないのですが機種のver.の違いでできなかったりするんですかね。

まぁLINE通話でやりとりできてるからいいんですけど。

Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page